SSブログ
■当サイト人気記事
1位⇒オールドレンズを利用して楽しみながら副収入に結びつけています。
2位⇒Flektogon 35mm F2.4 MC (Carl Zeiss)⇒持っててよかったと思わせてくれるオールドレンズの銘玉
3位⇒Angenieux 35mm F2.5 (アンジェニュー) 一眼レフでふんわり描写が満喫できる!
4位⇒Leica(ライカ)Elmar 90mm F4の描写がまたいいんです!
5位⇒KERN MACRO-SWITAR 26mm F1.1 H16 RX KERN 最高峰?のCINEレンズ!




Meyer-Optik ブログトップ

Meyer-Optik Gorlitz Primoplan 58mm F1.9 お~なかなかファンタジックな描写だった! [Meyer-Optik]

primoplan.jpg一昨年になりますが、以前一度だけ、このMeyer Primoplan 58mm (M42スクリューマウント)を出品をしたことがあるのですが、そのときのテスト撮影写真が出てきましたので掲載してみました。

ちょっと記憶があいまいなのですが、このレンズは少しクモリがあるコンディションだったように思っていて、描写もどうもそんな感じですよね。

でも、なんだかこのクモリの影響と思われる描写がまた、程よくファンタジックなエフェクトになっていて、なんともいえない雰囲気を出しているようです。
すっかり忘れていた久々のテスト写真を見て、ぼんやりしているのになんか妙に気に入ってしまいました!

⇒続きと撮影写真を見る


Meyer-Optik ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。